2012年03月14日

ホワイト

ドキドキお久しぶりですアップ
姫路店 原田ですニコニコ
最近の姫路店は、新しいスタッフの方が入ってきて
すごく新鮮ですピカピカ
原田も初心に戻り、とてもいい刺激炎をもらってます!!

そんな中、私は相変わらず癒しを求め台湾のアイドルグループにはまってますメロメロ
最近は、エグザイルより台湾なんですが
この前、ATUSHIの歌声を聴いてとろけそうになりましたドキドキ
やっぱり、エグザイルファンはやめれそうにないですアップ
昨日、お休みを頂いていて
家にファンクラブから1通の封筒が届きました音符

4月から始まるコンサートの追加公演の抽選でしたハート
がんばってとりたいとおもいます音符

あと、ついにパソコンノートパソコンを買っちゃいましたワーイ
私専用なので、毎日の楽しみが増えましたハート
私のホワイトDAYは、パソコンになりそうですオドロキ

みなさんは、HAPPYなホワイトDAYを過ごしてくださいねぇ音符





Posted by RINRIN姫路店 at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。